つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

アスタムです

2010-02-09 00:00:00 | 育児
忙しかったー。
朝は久しぶりに、保育園の子育て支援に。
いずず、緊張してました。
午後、幼稚園の帰りに、そのままアスタムへ。
14日くらいまで、期間限定で古代魚アロワナ?!に切身をあげられます。
でも、14:30~15時までで、なおかついずず寝てて、直接はあげられませんでした。
ただ係員さんのご配慮で、食らい付く(まさにそんな感じ)は見せていただきました。

外でも遊びました。その様子が動画。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁぱ)
2010-02-11 10:50:19
動画可愛い~
やっぱり動きあるほうがいいね~
ちなみにバックミュージックはいつもの蛍の光
かな~
まわりに誰も居ないし
返信する
ぱぁぱさん (いぶずママ)
2010-02-11 23:54:52
あたりよ!遠き山に日が落ちて、もかかったわ。
警備のおっちゃんが先に歩いてて、早くと急かされたよ。
ふんふん。

古代魚、面白かったよ。
アロワナ、飼ってー!
返信する