つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

夏祭り♪

2007-07-18 00:00:00 | 育児

今日は近所の幼稚園が15-18時まで夏祭りを開催してくれた。
もちろん行く気満々だったが、私が朝から腰痛でダウン・・・。
あまりの痛みに1歩が出ない・・・。
パパからは「ビリーが原因。しばらく禁止!」と言い渡される始末。
でも腰痛になりそうな箇所は端折ったんだけどなー。

育児も家事もするどころか、私が世話を要するレベル。
早朝から寝たきりモード、かつパパの出張。
このままでは『保護責任者ナンタラ』みたいなので、警察行きか?!!
と不安の中、それでも這いながら世話をしていた。

午後、突然パパから「会社の都合で、出張ナシ。今から帰るよ。」と電話が!
神様っているんだなー。

パパが帰宅後、いずずを抱っこ紐、いぶぶは手を引いて「行ってきます。」と夏祭りへ。その間、私は病院。「生まれつきの骨格ですね。」と診断され、湿布での治療となった。

いぶぶはご機嫌で戦利品の数々をご披露してくれ、いずずはずっと寝ていたそう。
パパ、ありがと!そして、しばらくビリーは控えます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (美里母)
2007-07-20 00:22:17
腰痛が良くなったようで本当に良かったですいぶぶちゃんも夕涼み会堪能できて良かったねいぶぶちゃんは浴衣着て行ったんだね~。美里は甚平のつもりだったんだけれど、涼しいかな~と思って結局普段着。でもやっぱり浴衣が雰囲気あるよね。浴衣で笑顔のいぶぶちゃん、可愛い
返信する
かわいい☆ (なお)
2007-07-20 12:22:36
久しぶりにコメントします!

腰大丈夫??私が普通の体だったら飛んで行くのに!
でも、少し良くなったみたいで良かった☆

いぶぶの浴衣姿かわいいなぁ~☆

そろそろ私も体調良くなってきたからやっちん家行きたいんだけど、だんなの休みが土日も最近ないの(;_;)

来月は帰郷するのかな??
返信する
>美里母さん (いぶ・ずママ)
2007-07-30 21:45:15
ご無沙汰してまーす。
美里ちゃんは、ちょっと早めにお祭り会場後にしたんですよね?!うちは、みんなが「帰る」って雰囲気を出さない限り帰りません!

浴衣は昨年義母がプレゼントしてくださったので「回数、着せないと勿体ない!!!!」と意気込んで着せました。

だいぶ腰痛治ったので、また公園で遊んでくださーい。
返信する
>なおさん (いぶ・ずママ)
2007-07-30 21:48:30
げんきなんか~、良かった!心配しよったんよ~。
今が一番しんどいから、無理せず旦那様に甘えるんでよー。

私は、ここ数日、マジでヤバかったわ。
子供2人になって、身体的負担が大きかったみたい。
ビリー、懲りました・・・。
今度するときは、まず10分程度から始めます・・・。

返信する