つれづれ・いぶ・ず・くDiary

我が子の成長記録です。

旅行疲れでぐ~ったり

2006-04-19 00:00:00 | 育児

(20日バックデートでの報告)最近、その日のうちにブログをUPするのが困難になっている・・・。

次の日になると、「昨日、何したっけ?」と思い出すのが難しいので、当日中にしたいのだが・・・。

今日は、朝から疲れが取れず、家族3人ダラダラしていた。幼児いぶぶも9時起きといったダラ気ぶり

昨日帰ってきたままなので、旅行バックが玄関先に散らかっているが、見てみぬ振りをしておこう。

お昼前くらいにやっと片付けをして、さーって今日は何をしようか。ということになった。パパが「コーヒーミル、欲しい。毎回ミキサー、ヤダ」と申すので、電気屋に行くことにする。前住んでいたところの百貨店には、ヨド○シカメラが入ってるし、子供服やおもちゃ、紳士物も売ってるのでそこに行った。そしてミル購入。やっとまともな挽きたて豆でドリップできるようになりました

その後、紳士コーナーで、パパの靴下とタイピンを購入。いぶぶはキッズコーナーで、しばし遊んで帰りました。

このごろ、いぶぶは遊んでいる所から帰ろうとすると「ヤダヤダ」と泣くので、まるで子をさらう誘拐犯みたくまってしまいます。今日もパパと2人でジタバタ地団駄を踏むいぶぶを小脇に抱え逃げ帰りました

夜は、パパの勉強道具を散らかし、商売道具のサングラスをかけて遊ぶいぶぶ。

優しいパパも、最後のほうは「コラコラ」と少々ご立腹の様子でした。ごめんよ、パパ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精 (ショウべえ)
2006-04-20 19:55:56
プロ仕様のサンブラス!

カッコいい!

欲しい!欲しい!欲しい!

パパに内緒で優しい妖精が運んでくれないかなー...
返信する
ベースの拓? (あゆパパ)
2006-04-20 21:06:20
 そのサングラスは、プロだけがつかうも野ですか?こんどのパパ連で触らせてください。
返信する
CUTE! (KATUS)
2006-04-21 00:09:43
グラサンきまってるぅ~

マトリックスみたい(古いか・・・)
返信する
〉ショウべえさん (いぶママ)
2006-04-21 18:45:03
こんにちは。妖精は運ぶ際転倒の恐れがあるので、割れ物以外でお願いします!
返信する
〉あゆパパさん (いぶママ)
2006-04-21 18:49:57
こんにちは。パパのサングラスは市販のものですよー。ただUVカットがほぼ100%なのと偏光レンズが使用されてるとのことで、日常的に使う方は少ないかも。次のパパ連に持参しますので、どうぞかけてくださーい♪
返信する