箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

2009日本シリーズ第1戦

2009-10-31 21:37:46 | ファイターズ
2009年10月31日(土) 札幌ドーム
●北海道日本ハムファイターズ 3-4 ○讀賣ジャイアンツ


12安打3得点のふんづまり打線に、フラストレーションがたまりました。
あと1本が出ていれば、勝てたのになあ・・・。

それでも、二岡さんが古巣相手にタイムリーを打てて良かったわ。

栄ちゃんの守備も素晴らしかった!
その栄ちゃんが最後の打者になってしまったんですが・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五稜郭公園(2009年10... | トップ | 2009日本シリーズ第2戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shogo)
2009-10-31 22:07:44
接戦だったので“やれれた感”は、あまりないんですけどねぇ。
それだけに『あの場面で失点しなければ…』とか、『あの場面で点が取れていたら…』などという思いが過ぎります。
明日は勝って、1勝1敗で東京に乗り込んで欲しいですね!
返信する
巷の… (amanatsuko)
2009-11-01 00:22:46
マスコミの「巨人が勝つ」の下馬評に
今日は送りバントが明暗でしたね
今日打てなかった方々は明日は打つでしょう!きっと

ミスしたら負けちゃう、ある意味ハムらしい試合で…
明日はゆるい気合で勝つよ
返信する
めっちゃ悔しい (chomi)
2009-11-01 05:42:16
あすこに負けるのがなんともくやしいです
本当に。。。
あと一本出ればって
何回も思っていたことが
ここになっても出るのよねって
思いながらも
あと一本なんだから
いけそうな気もすると予感はしました
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-11-01 14:28:04
つなぎの打線がつながらないと、勝てないですよね。
今日は勝って欲しいです!
連敗で敵地へ行ってはダメですよ~~。
返信する
amanatsukoさん (まきこ)
2009-11-01 14:30:59
ミスしたほうが負けるという試合でしたね。
拙攻祭りも頭が痛い~。
稲葉さんやマックがブレーキでは、困るなあ・・・。
今日は挽回してほしいです
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-11-01 14:43:20
あと1本さえ出ていれば、勝てた試合でしたよね。
負ける時というのは、こんなものかもしれません・・・。
今日は、打線がつながることを祈りましょう!
せめて、五分にしておかないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事