箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

あの人が帰って来た!

2010-05-03 20:24:39 | 金子誠
2010年5月3日(月・祝) 千葉マリンスタジアム
○千葉ロッテマリーンズ 8-5 ●北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 古谷
セーブ 小林宏
敗戦投手 増井

頼れるあの人が戦列に復帰!
いきなり2安打。
守備だって、安心感が違います。
戦力的な面だけではありません。
この人がいると、チームが引き締まる気がするんですよ。


・・・試合の方は負けましたが、それが何か?

強い風って、本当に不快です。
髪は乱れるし物は飛ぶし、ボールはどこへ行くかわからない。

皮肉なことに、敵方の勝利投手は道産子。
しかもプロ5年目にして初勝利。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島三郎助父子最後の地(2... | トップ | 木田画伯、500試合登板お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金子誠」カテゴリの最新記事