箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

無四球完封勝利

2010-06-22 22:28:24 | ファイターズ
2010年6月22日(火) Yahooドーム
●福岡ソフトバンクホークス 0-7 ○北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 武田勝   敗戦投手 小椋

まさるさんが、無四球完封勝利!
素晴らしすぎるよ、まさるさん!!
興奮のあまり、震えが来ましたよ。
明後日の日本対デンマークも、勝てそうな気がしてきたーーー。

昨夜、ポルトガル対北朝鮮の試合(W杯)を見ながら、
「7-0なんて、サッカーのスコアじゃないよ。野球でも7-0はむごい。」なんて言っていたんですが・・・。
今日の試合は、まさにそのスコアでした。

【追記】
・マック様の走者一掃タイムリーがお見事だったのは、言うまでもありません♪
 守備もいつもながら素晴らしい。
・栄ちゃんのダイビングキャッチ、今朝(6月23日)のテレビで見ました。
 凄い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれアッズーリ | トップ | 勝って決勝トーナメントへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事