箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

柔道か?

2008-09-24 20:47:36 | ファイターズ以外の球団
Yahooのトップページを見て、我が目を疑いました。
「ベニー、捕手を投げ飛ばして退場」
…柔道の試合じゃないですよね?(柔道ならば、投げ飛ばしても退場にはならんわな(^^;)

【21:45追記】
その後、サンスポのサイトに連続写真が出ていましたね。
NHKのスポーツニュースでもやっていました。
結局試合は、9-1でロッテが西武に大勝。

ということは、西武さんの胴上げが札幌ドームで行われる可能性が強まったということですねえ。

さて、『その時歴史が動いた』を見ます。
(稲尾さんの特集です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | スーさん、あっぱれ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじゃ (chomi)
2008-09-25 08:03:07
ベニーさんのきれいな首投げ
スポーツニュースで見ましたよ
おぉ~って思わず声が出ましたね

あーこの分で行くとドームで優勝って
せんが強くなってきましたね

プ~がファイターズが勝って
オリックスが負けて西武が優勝になればいいのさと
言ってくれます
返信する
chomiさん (まきこ)
2008-09-25 17:27:41
ベニーさんは、体格も柔道家っぽいですよね(笑)
投げ飛ばされた細川さん、
大事に至らなくて何よりです。

プ~君のおっしゃる形が、最も理想的ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ以外の球団」カテゴリの最新記事