箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

青山選手、田中くんをよろしく。

2007-01-29 21:47:11 | ファイターズ以外の球団
楽天イーグルス青山投手(函館出身)のブログを読んでいたら、「片山と田中は年が近いのもあって、いつも一緒にゲームをして、盛り上がってますよ」と、田中くん(駒大苫小牧)のことが書かれてありました。
しかも、「そして、キャンプの時に同じ部屋なのは田中です。」とのこと。
青山くん、田中くんをよろしくお願いします!

ちなみに片山投手は、田中くんと同じ兵庫県出身。
同じ出身地の先輩&出身校ゆかりの地の先輩と仲良くなれて、良かったね、田中くん(「年が離れた人もいるから、うまくやっていけるかどうか心配。」と言っていたものね。)

青山選手のブログがある球団公式サイトは、こちらです。

東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYつれづれ | トップ | 何見て大爆笑? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野JAPANに呼ばれそう? (一人虫)
2007-01-30 21:55:58
まきこさ~ん、こんばんは!なんとか復活しましたよっ!
まだあれこれの設定がアレなんですけど(?)、一応ナニできるようになりました!
なにやら今週末の3日から5日にかけて、田中君出演番組がいろいろあるようですね!さっそく、捕獲しなきゃ☆
片山君ってば、05年全日本高校選抜チームでAAAアジア選手権をともに闘った仲間ですね。報徳学園出身だったかな。「いやー、お前もイーグルス?嬉しいなあ」「・・・片山さん、俺と堂上に無理やり歌を歌わせようとしてたでしょ。俺は、忘れねえよ」ってな会話があったはずだ(・・・ないない)
青山選手は、出身が函館だそうで、やはり蝦夷地に縁があるのか、マサヒロ(涙)。
返信する
呼ばれるのかな? (まきこ)
2007-01-30 22:37:27
一人虫さん、おめでとうございます!
先ほど、某所にて復活を知ったところでしたよ♪
田中くんの出演番組、紙に書き出してあります~(笑)(ひちょりや稲葉さんの出演番組もいろいろあるし、大忙し!)
昨日の「スポーツ魂」では、メチャクチャ可愛かったですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ以外の球団」カテゴリの最新記事