箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

レギュラーシーズン最終戦(2009年10月10日)

2009-10-10 23:11:40 | ファイターズ
2009年10月10日(土) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 7-1 ●東北楽天ゴールデンイーグルス


まさるさんは、8回途中までを1失点の好投。
プロ入り4年目で、初めての二桁勝利です。
10月10日に10勝目を上げるって、出来すぎじゃありませんか?(笑)
まさるさん、おめでとうございます!

自身の誕生日を自らのホームランで祝う栄ちゃんも、持ってるわ~。
29歳のお誕生日、おめでとうございます!

小田ちゃん最後の打席と伊藤さん最後のマウンドに涙。
引退セレモニーにも涙、涙でした。
小田ちゃん、伊藤さん、長い間おつかれさまでした!

CSで対戦する可能性が高い相手に快勝して、
レギュラーシーズン最終戦を締めることが出来て、幸先が良いですね。
どちらのチームが来ても、勝ちましょう!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年パシフィックリー... | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーン (chomi)
2009-10-12 06:38:58
ときましたね
小野さんの打席と伊藤さんの投球に
涙がぽろぽろ。。。。

それにしても奥さま美しいわ~って
そっちのも感心してしまった
chomiです

昨日のスポーツニュースで日本シリーズに
でるのは楽天という野球解説者が
多くって
頑張れ!!」ファイターズって
この言われ様を跳ね返せって思いましたよ
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-10-12 18:58:35
奥様、綺麗でしたね~。
まじまじと見ちゃいました(笑)

>昨日のスポーツニュース
私も見ました!
「球界の重鎮がCSを予想する」とかいうやつですよね。
あの結果にはムッとしましたよ(-_-メ
大沢親分までもが「楽天」って言うんですもんね。
絶対くつがえしてやりましょう!
返信する
泣きました (日向夏)
2009-10-12 19:05:43
現地で観戦しました。
小田ちゃんの最後の打席、伊藤さんの最後のマウンド。
2人に贈る大歓声。今でもジワッときます。
引退セレモニーでは伊藤さんのちっちゃいお子ちゃまが花束を渡した途端、ベンチへピャーッと走り去り爆笑。
涙あり笑いありのセレモニーで、ファイターズらしかったなと。
試合も勝さんが念願10勝。もう言うことなしの最終戦でした。
返信する
日向夏さん (まきこ)
2009-10-12 19:18:24
行かれていたんですね。
良い試合をご覧になれて、うらやましいです(^o^)
レギュラーシーズン最後の試合を、あんな素晴らしい形で締めくくれたなんて・・・
本当に出来すぎですよね!

伊藤さんの息子ちゃんがベンチへ走り去る姿、
めんこかったです~~♪
返信する
はっけん(笑) (たけのこ次郎)
2009-10-15 04:02:32
まっきさんみっけだ!日ハムもばくまつもだいすきです!またあそぼう!
返信する
たけのこ次郎さん (まきこ)
2009-10-15 06:01:13
他の方と人違いをされていらっしゃるようですが・・・(滝汗)
私が日ハムと幕末が好きなのは事実です(^^;
返信する
陳謝(超滝汗) (たけのこ次郎)
2009-10-15 22:04:07
たいへんしつれいいたしました!!①はこだて②まっくずき③にちはむずき④まきこ(さん)といふ、まさにわたくしのしりあいとのきょうつうこうがてっぱんだったのです…ちなみにわたくしはこやのんと、ばくまつは、みぶろのじゅうばんたいたいちょうと、いばのわかとのさまがすきです(笑)ぶろぐがんばってください。
返信する
たけのこ次郎さん (まきこ)
2009-10-16 22:28:53
いえいえ、お気になさらずに~!
「実生活でお会いしたことがある方かしら?」と、
数少ない地元のハム仲間の顔を思い浮かべておりましたが・・・
うーん・・・どなたなのでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事