箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

大敗

2010-04-23 23:55:10 | ファイターズ
2010年4月23日(金) Kスタ宮城
○東北楽天ゴールデンイーグルス 11-2 ●北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 ラズナー
敗戦投手 カーライル

試合内容のお粗末さについては、何も書きますまい。

でも、これは言いたい。
屋外球場で試合する気温じゃないよね!?
しかも雨まで降って・・・。
怪我したらどうするんだよ。

天気が良い日の屋外球場は、最高なんですけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝 | トップ | 頼むからお祓いしてくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事