箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

甲子園覇者の地へ

2006-10-27 20:20:32 | 高校野球
札幌ドームへ向かう前に、お友達のやっこさんが駒大苫小牧高へ連れて行ってくれました。(ありがとうございます!)
一度は足を運びたかった場所なので、嬉しかったです。
平日の午前中だったので、「田中君たち、授業を受けているのかなあ?」と話しつつ、正門前で記念写真を撮ってきました。

田中君がプロとして初登板する日が来たら、必ず観に行きたいと思っています。
そのときの対戦相手は、日ハム以外を希望…!(そのほうが、田中君及び楽天の勝利を素直に祈れますからね~

代替テキスト代替テキスト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました。 | トップ | 道民としての幸せをかみしめた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校野球」カテゴリの最新記事