箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

旧イギリス領事館の薔薇

2008-06-30 22:08:29 | 函館
今年もまた、旧イギリス領事館の薔薇を撮りに行きました。

いつも、ブログに写真を載せる時は、ブログ用に縮小しています。
そうすると、花の美しさが伝わらないんですよね…。
「オリジナルサイズでUPすると、どのぐらい重くなるんだろう?」と思いながら、
まだ試していない怠け者の私です…スミマセン。

080629「アンクルウォルター」

080629「ゴールドハニー

080629「アンジェラ」

080629「プリンセスミチコ

白い薔薇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさるさんの復帰戦を勝利で飾る | トップ | 買えた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (タイタン)
2008-06-30 23:48:50
薔薇はやっぱりいいですね。
オリジナルサイズ…わかります!
私も最初はよくわかっていなくて、
「あれ?こんな小さい写真だっけ?」
ってことが何度もありました。
逆にでかくなりすぎたことも…(^_^;)
薔薇は最近写真でしか見ていません。
目の保養になりました♪
返信する
Unknown (jules)
2008-07-01 00:15:37
わ~~~☆綺麗!!!!
(メールもありがとうございましたっ!!)
2年前にココに行ったのが懐かしいです。。。
♪薔薇ベ~ルサイユ~♪と
歌いたくなります・・・・・。
香りまで届いてきそうなお写真を
本当にありがとうございました!
返信する
タイタンさん (まきこ)
2008-07-01 20:03:49
ありがとうございます♪
薔薇は華やかで、見る人の気持ちを湧き立たせますよね!
人が少ない時間帯に、また撮りに行きたいな~と思っています。
(この日は、人がワンサカいました!)
でも、朝起きられないんだろうな…(;^_^A
返信する
julesさん (まきこ)
2008-07-01 20:09:24
ここへ行くと、julesさんが召し上がったというカレートーストを思い出します!(笑)
薔薇とカレートーストって、対照的過ぎますね(爆)
同じ物を食べてみたいな~と思い、
お店の入り口でメニューを見たのですが、
見当たらなかった…残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

函館」カテゴリの最新記事