箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

祝!ダル&稲葉さん月間MVP

2009-06-03 22:28:32 | ファイターズ
2009年6月3日(水) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 7-2 ●広島東洋カープ


今日も、1点を争う緊迫したゲーム。
中盤までは、「今日も負けるのか?」と思いましたよ。
まさか、8回にあんなビッグイニングが待っていようとは!
野球は面白いですね。

ひちょりの15打席ぶりのヒット。
清水コーチと抱き合って喜ぶひちょりと、その横で微笑むボールボーイ……
良い絵でした!(^^)

糸井君、凄かった~~。
野手に転向して良かったねえ……としみじみ思う。

ダルと稲葉さんが、パ・リーグ月間MVPを受賞しました。
おめでとうございます!
昨日と今日の対戦チームであるカープの大竹寛投手も、
セ・リーグ月間MVPを受賞しました。
おめでとうございます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸数くん、見殺し。 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休めると思ったら… (タイタン)
2009-06-04 00:10:47
明日は公開生放送なんですね。
嬉しいけど、ちょっとショック~(^_^;)
違う事をしようと予定してたんだけど、ラジオは聞かなくっちゃ!
今日は勝てて良かったですね!!
返信する
よかったわ~ (chomi)
2009-06-04 10:55:12
まきこさんと同じであのルイスのできに
白旗半分あげてました。chomi。。。。

大竹さんがローテーでファイターズに回らないよねって
安心していたら
カープっていい投手いっぱいなので
おおこわ~って感じです

ベース上のひちょりんの笑顔
涙もんでした。

あの笑顔もっとみれるように
ヨシオと切磋琢磨してほしいもんです
返信する
うれしい (カークはメット)
2009-06-04 11:43:58
昨日の勝利はうれしかったですね。ひちょりにタイムリーも出たし、スウィーニーにも本当の復調の兆しも見えてきたし。糸井はいよいよ来たか~って感じです。後だしみたいになっちゃいますけど、糸井は野手に転向した時から現ソフトバンクの秋山監督の西武時代みたいな選手になれるのではと期待してきましたから、最近の活躍はうれしいですよ~。小谷野がちょっと心配ですが、今が底にいるだけだと信じています。
週末の東京4連戦、土曜のG戦は早々に売り切れて行けませんが残りは応援しに行くつもりです。楽しみだ~。
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-06-04 21:18:38
「休めると思ったら…」というタイトルにウケました!
その気持ち、わかるな~(笑)
私も、試合が無い日は「休める」という感覚です(爆)
今日の公開放送に行けた方々、うらやましいなあ♪
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-06-04 21:26:52
先発がルイスと知った時点で、半ばあきらめモードでした(^^;
「マエケンの次はルイスかよ!」ってな感じで・・・。
終盤にあんなビッグイニングが待っていようとは思いませんでした。
カープは結構好きなチームなので、ファイターズ戦以外でがんばって欲しいです(笑)

ヨシオとひちょりのお立ち台も、良かったですね♪♪
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-06-04 21:32:15
最近の糸井君の活躍は、本当に目覚しいものがありますよね。
カークはメットさんは、先見の明があったんですね!

土曜日のG戦は売り切れているんですか!
(「2階席は開放しない」というわけではないですよね?^^;)
行かれる日は、ぜひぜひ楽しんでいらしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事