箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

良かった

2009-07-20 23:08:56 | ファイターズ
2009年7月20日(月・祝) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 4-3 ●千葉ロッテマリーンズ


今日は、藤井君の好投につきますね。
菊地君が3ランを打たれた時はあせりましたが、
「何とかなるだろう」と思えました。
建山さんと久がしっかり抑えて、逃げ切り成功。

ヨシオとスレッジのホームランは爽快でした♪
やっぱり、ホームランって気持ちが良いものです!
(労せずして点が入るし・・・ありがたや。)

残塁の多さは気になったけれど、
勝ったからオッケー。
(負ければ文句言いますが・・・(^^;)

バッテリーのラブラブな(!?)ヒーローインタビューに照れる。(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雨ノーゲーム | トップ | 首位ターンは素直に嬉しい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (タイタン)
2009-07-20 23:14:20
野球が2日お休みでしたが、久々の試合が勝利で良かったです。
このままの勢いでいきたいですね。
返信する
こんばんは! (shogo)
2009-07-20 23:47:56
ここ数日は野球(ファイターズ)に飢えてましたので、久しぶりに試合を見れて嬉しかったです!
このまま連勝を伸ばしてほしいですね♪
返信する
お久しぶりって感じ (chomi)
2009-07-21 07:03:58
お久しぶりだなぁ~
試合って感じでしたわ

それも勝ち試合みれてよかったわ~
サブローの一発にはひやっとしたけど。。

信二のあごにゴミ?って
老眼入っているchomiは思っていたら
髭だったみたいで
アハハハハ笑ってごまかしましたよ
返信する
現地観戦 (日向夏)
2009-07-21 15:47:56
藤井くん、ナイスピッチでしたねぇ。
ストライク先行でサクサク打者を抑え、テンポもよかったです。
もしかして完封?と思ったけれど、なかなか難しいようで…。
今日は多田野くん。前回同様のピッチングができるといいですね(^^)
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-07-21 20:51:21
2日お休みだっただけなのに、
1週間ぐらい見ていなかったような気分でした(^^;
勝てて良かったです。
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-07-21 20:57:30
私もファイターズに飢えてました~。
こんなことでは、オフが思いやられます(笑)
ともあれ、勝てて良かったですね。
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-21 21:00:50
サブローさんの一発に滝汗かきつつ、
「そういえば、ブログの更新が止まっているなあ・・・。
一昨年あたりは毎日更新していたサブローグなのにね。」なんて考えていました(^^;

信二はヒゲをのばすのかしらん!?
返信する
日向夏さん (まきこ)
2009-07-21 21:18:00
良い試合をご覧になれましたね(^-^)
藤井君は完封ペースに見えましたが、
あっさり替えられてしまいましたねえ。
でも、勝ち投手になれて良かったです!
(好投すると見殺される人だから、昨日もどうなることかと・・・^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事