箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

安堵

2010-06-15 23:10:47 | ファイターズ
2010年6月15日(火) 神宮
●東京ヤクルトスワローズ 2-10 ○北海道日本ハムファイターズ

勝利投手 榊原  敗戦投手 館山

稲葉さんの2打席連続ホームラン。
マックの3ランホームラン。
高口君のホームラン。
嘉男が5打席5安打で、プロ野球タイ記録の1試合で2塁打4本。
もう、乱れ打ちという感じ!?

先発の増井君が、1イニングを投げただけで降板というアクシデント。
打線と投手リレーがそれをカバーし、終わってみれば大勝。
(昨日も、今日みたいに打線がまさるさんを援護してくれていればなあ。)

二番手として急遽登板した榊原君が、プロ初勝利。
おめでとうございます!

「今年の交流戦は、スワローズさんに全敗か!?」と思ったのですが、
一勝出来てホッとしました。

雨の中現地で観戦していた皆さん、おつかれさまでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな一勝 | トップ | リーグ戦再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨中観戦 (カークはメット)
2010-06-16 10:06:40
行ってきました。年に一度の神宮ですからね。空いていたので傘を差すことができたし、あの試合を観れたので、全てよしです。
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2010-06-17 20:37:49
雨中での観戦、おつかれさまでした!
映像を見ていたのですが、
余裕で傘が差せるスタンドでしたね(^^;
勝てて良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事