箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

八木ちゃん、完投勝利。

2009-05-12 22:33:06 | ファイターズ
2009年5月12日(火) Kスタ宮城
●東北楽天ゴールデンイーグルス 1-8 ○北海道日本ハムファイターズ


打線は、相手のミスも逃さずに大量得点。
八木ちゃんは、セギに一発食らって1点を失ったのみで、9回完投。
素晴らしい!
ダル君・まさるさんとの三本柱として、頼りにしていますよ!!

さて・・・
明日が怖いんですね?皆さん。
明日負けても、明後日勝てばいいんですから~(笑)
このカードを勝ち越せばいいんです☆

昨日、スマスマ特別編を見ました。
稲葉さんが木村君と対談したアレです。
とっても楽しみにしていたのですが、あっという間に終わっちゃいましたね(^^;
もう少し長く見たかったです。
・・・それにしても稲葉さん、すごく汗をかいていましたね。
スタジオが暑かったのか、それとも緊張していたのか??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140年目の5月11日 | トップ | 最期之地碑と歳三桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (タイタン)
2009-05-12 23:06:09
明日は弥太郎の名を聞いて変な意味で(どういう意味?)力が抜けました(^_^;)
まったく予測がつきませんが相手投手が好投する姿だけは目に浮かびます(自虐)
とにかく当たって砕けろ!ですね。
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-05-12 23:14:04
私も同じです(笑)
「勝てばラッキー♪」ぐらいに考えてぶつかれば、
意外な展開が待っているかもしれません!(←希望的観測)
返信する
ありがとうございます (chomi)
2009-05-13 07:28:46
まきこさんのおかげでスマスマ
みれましたよ
このごろスマスマみてないので
きっとまきこさん情報がなければ
見逃してましたよ

稲葉さん、全国放送だから緊張したのでしょうかね?

今日の試合、マーくんがおしゃぁぁぁぁ~って
雄たけびあげる姿は頭にすぐ浮かぶんですけどね
タイタンさんと同じく
負けて元々当たって砕けろ
精神で応援にあたりますよ
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-05-13 18:13:21
お役に立てて嬉しいです!(^-^)
実は、スポニチのサイトを見て知った情報だったんですよ(笑)
稲葉さんが「I Was Born To Love You」を使うようになったきっかけは、
木村君が主演したドラマ「プライド」だと、
以前どこかで話していましたよね。
その木村君を目の前にしたから、緊張したのかなあ?(^^ゞ

今日は本当に、当たって砕けろですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事