箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ダル、10勝目。

2009-06-26 23:58:12 | ファイターズ
2009年6月26日(金) 千葉マリンスタジアム
●千葉ロッテマリーンズ 0-5 ○北海道日本ハムファイターズ


ひちょりの2シーズンぶりのホームランで先制したあとは、ゼロ行進。
「懐かしのスミ1勝利かしらん??」と思いました。
12球団ワーストの貧打線だった頃には、頻繁に見られたスミ1勝利でございますよ( ̄ー ̄)
しかし・・・今年のファイターズは、やはり違いました。

マック様のタイムリー・スレッジの2ランHR・稲葉さんのタイムリーで加点し、
終わってみれば5-0の快勝でした。

リーグ戦再開の初戦を勝利で飾れたことは、幸先が良いですね。
ダルさんも、両リーグトップの10勝目です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 140年目の夏 | トップ | おごれる人も久しからず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (chomi)
2009-06-27 11:51:05
なんだか調子良さ気なコバヒロに
スミ1くらいそうなのかしらって
ひやひやして見ていましたよ

そこはやっぱり金子さん
頼りになるよなぁってつくづく感じ

やっぱりここぞという時の
稲葉さんとスレッジさんだよなぁって
よかったなぁ~
勝ってとつくづく思いましたよ
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-06-27 18:43:43
勝てて良かったですよね!
そして今日は、昨日以上にヒヤヒヤな試合でした。
このカード、勝ち越しましたね。

チャンスで打てる人の存在は、本当に頼もしいです♪
「打撃が苦手なマックさんに戻ってしまったかしらん?」
と思っていたところだったので(笑)、なおさら・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事