箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

『週刊ベースボール 2011年2月28号』

2011-02-19 22:36:19 | ファイターズ
昨日、会社帰りに立ち寄った書店で、『おめでとうザックジャパン!』を買ったんですが・・・。
それをレジに持って行こうと手に取った時、その棚の下に、
斎藤君が表紙の週刊ベースボールが平積みになっていることに気づきました。
そういえば、今日は週ベの発売日だった・・・と思い、それも買い。

斎藤君、ファイターズの新ユニが似合っていますね。
ただやっぱり、ニトリのロゴは浮いてるなあ・・・。
色を変えるのは無理としても、サイズを小さく出来ないものか(苦笑)。

ページをめくると、いきなり斎藤君の爽やかな笑顔です。
巻頭カラー6ページのインタビュー。

他にも、斎藤君がらみの記事がたくさんありました。
中でも面白かったのは、石田雄太さんのコラムです。
ファイターズの育成システムについて書かれているのですが・・・
ファイターズファンとしては、誇らしく感じましたよ。

週刊ベースボール 2011年 2/28号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ベースボール・マガジン社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おめでとうザックジャパン... | トップ | 至福の時いくたびか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事