箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

2009-06-20 23:54:28 | つれづれ
家の庭に咲く花は、いつも見過ごしてしまうのですが・・・
撮ってみました。
(春には梅やツツジを撮ったのですが、出来がイマイチだったのでUPせず。)

090621牡丹1

090621牡丹2

090621桔梗?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴライアスクレーン | トップ | 全日程終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (chomi)
2009-06-21 10:40:56
綺麗です
お花見るのが好きなのに
庭がジャングル状態のchomi。。。

綺麗な庭がうらやましい
でも、庭仕事が苦手なので
見ないふりしてます
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-06-21 17:50:30
我が家の庭は亡き祖父母の代からある物なのですが、
面倒を見ているのは両親で、私はただ見るだけ・・・(;^_^A
お恥ずかしい限りです~。

花って良いですよね(^-^)
自分で手入れ出来るようにしたいです。
返信する
綺麗なお花! (勇春)
2009-06-23 18:28:59
画像のお花綺麗ですね。
特に、最後の花の画像が綺麗です。
返信する
勇春さん (まきこ)
2009-06-23 19:01:41
ありがとうございます!
一番地味なのをお褒めいただき(笑)、嬉しいです~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事