箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

五稜郭タワーでファイターズ展

2007-01-31 22:31:17 | ファイターズ
今朝の道新(北海道新聞)に載っていました。
五稜郭タワーアトリウムにて、「日本シリーズ優勝記念 北海道日本ハムファイターズ展」が開かれるとのこと。
五稜郭タワーでファイターズ展が開かれるということが、嬉しいではありませんか(私はね

開催期間は2月9日(金)~19日(月)午前9時~午後7時(最終日は午後5時まで)。
開幕戦から日本シリーズまでの写真75点のほか、稲葉選手のバットや小笠原選手のヘルメット
も展示されるそうです。

この期間に五稜郭タワーへ行かれる方は、土方さんの銅像前で記念写真をお撮りになるついでに、ファイターズ展もご覧ください(観覧無料)



     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空と白い雲 | トップ | 男だ!ダル☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki_1031)
2007-02-01 11:20:33
わはは!
記事タイトルを見て、これはまきこさんには
堪らない企画展だろうなあ…と思っちゃった!(笑)
いいですよね~幕末と日ハムのコラボ♪
大好きなものが同時に見られるなんて
至福だと思いますよ!
見に行かれた感想、楽しみに待ってますvv
返信する
いつもありがとう~ (まきこ)
2007-02-01 18:24:17
Akiさん。
ファイターズファン以外には面白くも何ともないネタへのコメント、ありがとうございます~!
Akiさんのお気遣いには、いつも感謝しております!!
ええ、レポさせていただきますとも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事