箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

明日から『バッテリー』

2007-03-09 22:36:30 | 
オープン戦情報をネットで追うのに忙しく、本を読む時間を取れません・・・。
そんな中、ちょっとずつ読んでいた『バッテリー』のⅤを読み終えました。(4月5日に、最終巻であるⅥが出るようですね。)

ピッチャーがミットに球を投げ込む、キャッチャーがピッチャーの球を受ける。
それって、なかなかエロチックなことなのですね・・・。

明日から、映画『バッテリー』が公開されます。
もちろん、観に行きますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓前に報告 | トップ | 女子供を味方にしないとね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jules)
2007-03-10 09:20:07
これ、天海祐希さんが出るんですよね~(嬉)。
私はそっち、で観てしまいそうです☆
感想、聞かせてくださいね!
返信する
天海祐希さん!! (まきこ)
2007-03-10 14:38:42
julesさん。
そうなんですよ~!
それと・・・天海祐希さんが「私の野望は始球式に呼んでいただくこと」と話していた、日本ハムの地元開幕戦が、3月30日(土)18:00から始まるんですが・・・。
天海さん、本当に登板するのかなあ??
是非とも、登板していただきたいですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事