箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

もしも私が投手なら

2007-04-25 20:41:54 | ファイターズ
自分が無失点もしくは最小失点に抑えているのに、打線の援護が全くなかったら…
そういう試合が毎回のように続いたら…
もしも私が投手なら、ブチキレそうになるかもしれん。

今日は、陽君に初ヒットが出て、良かったな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の摂理でたまったモノは... | トップ | ダル様、完封勝利で連敗をス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (天衣)
2007-04-25 22:44:12
まきこさん、こんばんは。こちらも色々大変ですね…(汗)
 野球って、連日のように試合があるので、勝てないときのファンの気持ちは大変そう…。
でも、勝つときは勝つ!!と信じて、お互いがんばろーーっ(涙
返信する
むむむ・・・ (うみうみ)
2007-04-26 09:03:31
辛抱のシーズンになりそうですねぇ、見るほうもするほうも。
しっかし、あれだけ同じく苦戦していたと思っていただんだらロッテさん、首位ですって!?

今日は天海さんの日ですね!
天海さん、パワーをほんの少しだけ、ファイターズに分けてあげてくださいっっ!!
返信する
Unknown (にっしー)
2007-04-26 09:18:59
草野球でたまにピッチャーをやるのですが、打線がうってくれない、後がエラーするに腹をたてると、必ず投球が乱れ、四球、ヒットと炎上してしまいます(苦笑)
プロでは、無いのですがやはり平常心が大事なんですよね(でも切れそうになるけど)。

去年「打者に助けて貰うことがあるから、気にしません」と八木君がいってましたが、そろそろ助けてあげて欲しいですね。

今日は勝利の女神に打線を目覚めさせて貰いましょう!!!
返信する
Unknown (にっしー)
2007-04-26 21:46:08
打線は、目覚めませんでしたが、やはり勝利の女神でしたねV
返信する
がんばりましょう! (まきこ)
2007-04-26 22:45:22
天衣さん。
正直言って、試合がない日は、「今日は、イライラしたりハラハラしたりせずに平和に過ごせるなあ」と思います(笑)
今日は連敗が止まって、ほっとしました~!
お互い、がんばりましょう!!

返信する
連敗ストップ (まきこ)
2007-04-26 22:51:47
うみうみさん。
連敗二桁を覚悟していましたが、ダル様が連敗を止めてくれましたね!
私が優勝したかのように喜んでしまったのは、内緒です(爆)
天海さんもかっこよかった!(さすが~♪)

ロッテさん、いつの間にか首位になっていましたよね。
楽天さんも勢いがあるし、今年のパ・リーグは、ほんとにわかりません!
返信する
連敗ストップ (まきこ)
2007-04-26 23:03:12
にっしーさん。
打線は目覚めませんでしたね(汗)(笑)
最後までハラハラしましたーー。
9回は、正座して手を合わせながら見てましたよ(笑)
ともあれ、連敗が止まって良かったです。
あとは、打線の奮起を願うのみですね!
いつまでも、ダルにおんぶに抱っこというわけにはいきません…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事