箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

大勝

2009-07-15 22:47:45 | ファイターズ
2009年7月15日(水) Yahooドーム
●福岡ソフトバンクホークス 1-9 ○北海道日本ハムファイターズ


ダルにアクシデントがあった時はヒヤリとしたのですが・・・
終わってみれば、4安打1失点9奪三振の完投勝利!
ヒーローインタビューでは、二人目のご懐妊を発表。
このめでたき事を発表するためにも、必ず勝つつもりだったというダルさん。
つくづく凄いねえ。
おめでとうございます

打線のほうは、9得点の大爆発。
このうちの4点ぐらいを明日に繰り越せませんかね?(^^;
まさるさんへの大量援護もよろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れなのね | トップ | 福岡で2連勝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (shogo)
2009-07-15 23:38:15
途中までは『ヒット数のわりに得点が少ないよ!』と言ってたくせに、最後は『そんなに得点したら明日の分が無くなっちゃうよ!』と言ったワガママな奴がここにいますよ(爆)。

ダルはホントすごいですね。もう言うことなし!って感じです。
明日は勝さんで勝ちたいですね。なんとかならないかなぁ。
返信する
Unknown (つばめ2号)
2009-07-16 00:21:56
おばんでございます♪
私は今日はファイターズ戦の中継を見てなくて(汗)ダルくん二人目のニュースはネットで知ったのですが…
お立ち台で最初に発表したのかな?なんて予想したら、その通りでしたね(笑)
勝利と奥様のおめでた、ダブルでめでたいですよね
返信する
繰り越しを (chomi)
2009-07-16 05:51:50
ダルちゃん、すばらしかったです
報告するために勝利するなんて
かっこよすぎます

本当に今日の試合に繰越できたらって
大量点で勝ったら
かった~って喜んだ次の瞬間思うんですよね

杉内さん相手になるからなおさらですよね

ここはきちんと函館の借りを返してほしいです
返信する
ホークスキラー (カークはメット)
2009-07-16 09:21:51
ダルは本当に凄いと思いましたね。勝ちたいから勝つって言ってできることじゃないですからね。それにしても二人目ご懐妊はおめでたいけど、自分には涌井を目立たなくさせるための戦略としか思えません。(笑)
打線も明日に持ち越すのはもちろん、前の試合にもう2点だけ先にやっとけよ、とか思っちゃいますよね。
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-07-16 22:46:48
昨日は、「9点のうち4点ぐらい明日に繰り越してくれ!」と思ったのですが・・・
案の定、今日は貧打&低得点でしたね(汗)
でも、勝てたから良かったです!
勝てばいいんです(笑)
返信する
つばめ2号さん (まきこ)
2009-07-16 22:52:52
おばんです~☆
小松君の今季初勝利、おめでとうございます!
良かった良かった
フミヒロさんとの福島県人バッテリー、
ハム戦以外で大活躍して欲しいですね!(笑)
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-07-16 22:56:06
ダルはねえ・・・笑っちゃうぐらい凄い!

そして今日も勝ち、函館での2連敗がチャラになったので、
実に嬉しいです!
杉内君には、函館で2年連続やられているので
喜びも2倍ですよ~☆
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-07-16 22:59:00
かわいそうなわっくん・・・せっかく完封勝ちしたのに、
ダルに全部持って行かれてますね(笑)

カークはメットさんのおっしゃるとおり、
昨日の大量得点の何点かを前日に繰り上げしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事