箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

どうにも止まらない(9連勝)

2009-07-31 23:37:12 | ファイターズ
2009年7月31日(金) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 5-1 ●福岡ソフトバンクホークス


起床時間から逆算すると、毎晩10時半に寝たいのです。
でも、いつも深夜零時近くになってしまいます。
ゆえに慢性の睡眠不足で・・・ここ数日は、9時前に眠くなります(^^;
そこで寝てしまえばいいのでしょうけれど、ブログを更新したり
スポーツニュースを梯子したりするうちに、
結局いつもの時間・・・。

オールスターゲームで打球を受けた右肩が心配だったダルさんですが・・・
8回を投げて1失点。
安心しました!

賢介のファインプレーにもしびれました~☆

9回を締めたお菊ちゃんも頼もしかったです♪
マウンドに立つ姿が、惚れ惚れするぐらい男っぽくなりましよねえ!

ホークス明石選手(旭川出身)のファインプレーは、敵ながらあっぱれでした。
(ファイターズが勝ったから言えるんですけれどね^^;

他にも書くことがあったんですが、眠すぎて忘れました;^_^A
何はともあれ、ダルさん13勝&チームは9連勝です!

他球場ですが、マリーンズが勝ってほっとしました・・・。


【8月1日(土)13時追記】UPするのも忘れていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ仰天劇場 | トップ | 止まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (chomi)
2009-08-01 18:29:33
マリーンズが勝って
なんだかよかったって
思いましたよ

それにしても平然と勝つダルちゃんって
すごいです

勝つのって難しいから
今日の試合でつくづく感じましたよ
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-08-01 18:52:27
取引先に熱烈なハムファンの方がいるんですが、
「ロッテに頑張って欲しい。今みたいなロッテは見たくない。」と話していたんです。
それを聞いて、「同じ思いの人がいるんだなあ・・・」と感じましたよ。
その夜に勝ったので、ほっとしました。

ダルさんは、やっぱり別格ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事