箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

連敗

2010-05-30 17:44:13 | ファイターズ
2010年5月30日(日) 札幌ドーム (延長11回)
●北海道日本ハムファイターズ 2-3 ○阪神タイガース
勝利投手 渡辺   敗戦投手 建山

まさるさんの好投も、栄ちゃんのホームランも、
全部吹っ飛んでしまいました。

あそこまで行ったら、勝たなきゃダメでしょ。

昨日も今日も、たった2点じゃ勝てません。
打線、もっとしっかり!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四方山話 | トップ | 萎える・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (shogo)
2010-05-30 19:19:45
投手陣はよく踏ん張ったと思いますが、打線の援護が少なすぎですよね。
もうちょっと得点できていれば勝てたのに…。
9回裏に追いついただけに、悔しさ倍増です
返信する
shogoさん (まきこ)
2010-05-31 21:55:15
昨年は例外として、基本的には貧打線なんだろうなあ・・・と思う今日この頃です
堅守と投手力で貧打を補ってきたチームなのに、
「サンデーモーニング」のスポーツコーナーで特集(?)されるほどエラー多発だし・・・
だから最下位にいるんでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事