箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

野手の皆さん、頼みます。

2007-04-07 21:32:02 | ファイターズ
対ホークス戦(福岡ヤフードーム)の初戦は、3-2で何とか勝利。

いつもなら、途中でハラハラしてしまうダル君の投球なんですが…今回は、最後まで安心して見ていることが出来ました。
しかし……野手陣のエラーや悪送球(選手会長ーーー!)には、むっ。
選手会長の悪送球で、失点していますからね~(勝ったからいいようなものの…)
でも、今日の選手会長は猛打賞でしたね。
一昨日のホームランといい、失策しても、ちゃんと帳尻を合わせるのがさすが!?

いずれにせよ、勝ちは勝ちなので、良かったです。
明日は和田投手。
今日以上に、打線をつないでいただかねばなりません。

それにしても…セギ様、よく走りました!(爆)

ヒーローインタビューでのダル君は、貫禄すら感じさせる、落ち着き払った受け答え。
今日の投球同様、安心して見ていられました。(笑)

今日の試合は、TVH(テレビ北海道)が19:00から20:54まで放送していたのですが、その前と後は、Yahooの動画配信で見ていました。
両方とも、福岡からの中継だったにもかかわらず、非常に中立かつ冷静な実況で、聴いていて気持ちが良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手会長続報 | トップ | 一勝一敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事