箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

五稜郭公園の紅葉(2009年10月24日)

2009-10-25 23:56:55 | 幕末関連
鮮やかな紅葉と青い空を見ながら、今日の勝利を確信しました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ第2... | トップ | 五稜郭公園(2009年10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki_1031)
2009-10-25 18:47:08
おお!素敵な色に染まってますね~>紅葉。
五稜郭の木々は既にこんなに色鮮やかなんですね。
青空に映える奉行所も素敵♪

秋だなぁ…てか、もう冬間近?(しみじみ)
返信する
Akiさん (まきこ)
2009-10-26 18:56:07
コメントありがとうございます!
この2週間前に撮った土饅頭や鴨さんの写真を
載せ忘れていたので、あとで載せます(笑)

今年の秋は暖かいので、
いきなり冬が来るのが怖いよ~(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幕末関連」カテゴリの最新記事