箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

糸数君のプロ初完投勝利とともにM11

2009-09-19 17:32:23 | ファイターズ
2009年9月19日(土) 京セラドーム大阪
●オリックスバファローズ 1-4 ○北海道日本ハムファイターズ


今日は糸数君につきますね。
9回までを投げ切って1失点。
プロ初完投勝利です!
ここのところフル回転だったリリーフ陣を休ませることも出来たし、
糸数君あっぱれ!です。

9回に走者一掃のタイムリースリーベースを打ったひちょりも、最高でした!
ヒーローインタビューに向かおうとした小芝居(?)にワロタ。

相手先発の平野投手も素晴らしかったです。
ガンちゃんの言葉に、しきりにうなづいていた私でした。

マジックはひとつ減って11です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト出演者 | トップ | こんな日もあるとはいえ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (chomi)
2009-09-19 18:01:31
いい投手戦でしたよね
この頃ピリとしない先発投手において
先発投手が完投勝利というのは
なんとも嬉しいですよね

お疲れモードの中継ぎ軍さんが
お休みできたのがよかったですよね
返信する
あ~良かった (タイタン)
2009-09-19 18:25:42
ほっとしました。
中継ぎが休めて良かった。
好いこと尽くめの試合でした。
糸数、きっと吉井コーチのブログでもベタ誉めされるだろうな~(*^-^*)
返信する
こんばんは! (shogo)
2009-09-19 18:37:45
両投手とも好投してましたが、先制されたときは『この1点で負けるかも…』と思いました(苦笑)。
勝って良かったですね。糸数くんと、ひちょりに感謝です♪
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-09-19 22:01:01
先発投手が不安定な試合を見慣れて(?)しまっていたので(;^_^A、
糸数君の完投勝利は嬉しいです!
なっしーも大喜びだったみたいですし♪
(さもあろう・・・)
中継ぎ陣が休めたことにも安心しました。
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-09-19 22:33:20
実は今日は外出していたので、4回途中ぐらいから聴いたんです。
なので、打線にイラっとくることもなく(^^;、
良い試合を満喫出来ました♪
試合終了後のハイタッチの時、吉井コーチが嬉しそうでしたね!
返信する
shogoさん (まきこ)
2009-09-19 22:49:13
糸数君が見殺しにならなくて、良かったですよね!
満塁の場面でひちょりが打席に立った時、まさか3点も入るとは思わなかったので、
大歓喜でしたっ(^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事