箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ダル、7勝目。

2009-05-31 11:31:50 | ファイターズ
2009年5月30日(土) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 8-2 ●阪神タイガース


いつものように、HBCラジオの中継を聴きながら、
Yahoo動画(GAORA)を見ていました。
光ちゃん&亀ちゃんのダブル解説(GAORA)も聴きたいので、
ガンちゃん(HBC)と音声多重状態で。(笑)

マックの2打席連続2ベースヒット&猛打賞を忘れるぐらい、
いろんなことがあった試合だった気がします。
ともあれ、ダルさんの7連勝とともに勝ちました。

相手のミスにも助けられましたね。
先日のナゴヤドームで、ファイターズがミスから大量失点したのを
思い出しました。
ひとつのミスが命取りになることを実感・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波中継 | トップ | 5時間6分の総力戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスって (chomi)
2009-05-31 12:54:00
やっぱりミスを多くした方が
負けるもんなのだと思った試合でしたね

それにしても熱い応援の阪神さん
なんか危機迫る応援で
恐ろしさも感じるchomiです
それに負けない応援をしていたファイターズ

ミスターダブルと言われている金子さんが
また打ち始めたのがうれしかったです
返信する
あれがハムだったら (タイタン)
2009-05-31 13:00:12
ミス連発…うちも先日やりましたけど、あちらの立場だったら今頃イライラして怒り狂ってます、私(^_^;)
今日は「サンデーモーニング」見忘れてしまってショックです…【T__T】
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-05-31 13:02:57
あまりにもミスが続出すると、
たとえ相手チームであっても、胸が痛みます(;^_^A
ミスした選手の心境とか、観ているファンの気持ちとか考えると、
居たたまれないというか・・・。

マックの調子が戻って来たのは、嬉しいです(^-^)
小谷野くんもお立ち台だったし。
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-05-31 13:08:31
「これが甲子園だったら、ミスした選手にどんな野次が飛んでいるんだろう…」と、
背筋が寒くなる(?)思いでしたよ(;^_^A

>「サンデーモーニング」
目が覚めたら、8時55分でした・・・。
プロ野球の話題はすでに終わっていて、ガックリ!!
(いつもの日曜日なら、8時には起きるのに・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイターズ」カテゴリの最新記事