箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

野球尽くし

2010-11-03 23:03:48 | 野球全般
普段は大学野球を見ない私ですが・・・
10月31日と今日の早慶戦は真剣に見ました。
早稲田の優勝おめでとう!
7回までノーヒットピッチングを続けていた斎藤君が、
8回に5失点した時はヒヤヒヤしましたが、勝てて良かった。
そして明日、ようやくドラフト後の会見が開かれるのですね。
楽しみです!!

賢介がブログで残留宣言をしたのを読み、歓喜!
嬉しくて、何度も何度も読み返しました。

日本シリーズ(マリーンズVSドラゴンズ)は、実に面白い試合でした。
これがファイターズだったら、胃がキリキリ心臓バクバクだったな(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五稜郭公園(2010年10... | トップ | 幸せな日(11月4日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2010-11-04 09:47:06
そっか、斎藤選手、日ハムに入るんですよね?
交流戦を楽しみにしようと思います(*^_^*)

しかし、斎藤選手の試合後のインタビューには感動しました。
言う事が違いますね(^^)v
返信する
あさぎさん (まきこ)
2010-11-04 22:57:51
コメントありがとうございます!
ご無沙汰していてスミマセン。

試合後のインタビューに感動し、
今日の会見に幸せを感じ、
NHKの生出演を見てメロメロ(*^_^*)
4年前は「憎き敵」だった斎藤君に、こんなに夢中になるとは!
人生はわかりませんね(笑)
返信する
斉藤投手 (洋梨)
2010-11-05 12:36:18
日本シリーズ&早慶戦、ホント凄かったですねー!!

まさか、あの斉藤投手が北海道に来るなんてー!!ですよね。
今から来シーズンが楽しみ楽しみ♪
返信する
洋梨さん (まきこ)
2010-11-05 22:48:49
コメントありがとうございます!
ご無沙汰していてスミマセンっ。

いや~来シーズンが本当に楽しみですよね!!
今シーズン、ファイターズがBクラスに転落したことなど、
すっかり忘れちゃいましたよ(笑)
来年に向けて、今から準備しましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球全般」カテゴリの最新記事