ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

和田さんオススメの くるみ幼稚園

2017-10-29 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですでも、色々な意味でここからが新たなスタートだと・・・
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
感激屋さんのママは、落ち込むこともよくあるけれど、うれし楽しいちびっことの生活
旦那とは内心 離婚したいくらいなんですけど。気持ち取り直しいい経験したんだと前向きにいきたいです‥
私も出来るだけの事はしようとお勉強や習い事を娘と頑張っていました。
2名のお子様を違う学校に通わせていて、大変なこと、よかったこと、などなどございませんでしょうか?
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
ストレスの原因は義母です!!結婚する前から私のことを嫌っている(としか思えない)義母の嫌がらせに正直もううんざりしています;;
[PR]

コメントを投稿