ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

池田さんオススメの あおい幼稚園

2018-10-12 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
キッチンの床が黒ずんでいるのですが、どうやったらきれいになるでしょうか??
10月生まれの 天才かもしれない坊や 毎日毎日大変だけど・・ なんでそんなにかわいいの!!な親バカです!!!
そう思い肩を張らずに、 お受験に臨みたいと思います。 皆様、お疲れ様でした
しかし、夏前から娘は不安定になり、お教室も保育園にも行かないと号泣したり、
って思えるんじゃないかな?ってよく分からない結論に辿り着きました(笑)
「じゃ〜〜掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
10ヶ月の息子がいますが、出来れば受験させてあげたいと思っています☆
[PR]

コメントを投稿