ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

河合さんオススメの 新フィリピン幼稚園

2017-10-28 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
日頃、クイックルワイパー&掃除機だけで、拭き掃除をしていないのがいけないのでしょうか??
うちの部屋はまだマシなんですが、姑も掃除嫌いで一階の方がすごいんです‥(普段は一階と二階に別れて生活しています)夜ごはんは一階の居間でみんなで食べるので、その時の小バエがかなり気になります(・_・;)
それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
毎日バタバタして時間もないし、娘は相手して欲しいから時々わからんちんになるけど???
きっかけは、校区の公立の小・中学校がちょっと・・・、というものです。
結果的にコミュニケーションができれば問題ないのです。 こちらが自己主張ができないと、相手が一方通行になりがちです。
[PR]

コメントを投稿