ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

岡部さんオススメの なぞなぞの幼稚園

2017-10-30 05:00:05 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです子どもとまた一緒に沢山の事を学んで行きたいと思っております。
水拭きしてみたら、少しは良くなりましたが、ピカピカにはなってません・・・。
でも季節柄か、小バエが発生してしまって(((゜д゜;)))
主人はもともと反対で合格してなお ダメだと言われました
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
ただ、母親の???が感じる幸せと娘が感じる幸せは同じかどうかは正直今は分かりません。娘なりの幸せの感じ方があると思うので
ぁと???とかの特約なんかも、「???で亡くなったらいくら!」ってのも、○型とかってぁるので各保険会社によって違ぅので、それも比較しました。
オシャレしても娘の????がご飯つぶか!! なぜ?いつ?(笑)(*_*)
[PR]

コメントを投稿