ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

松村さんオススメの マリア幼稚園

2013-07-24 04:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですできるだけ怖い顔にならないように本番は気をつけました。
旦那が結婚当初より家の事もしてくれなくなったり、 優しさが無くなって愛情が消えていった様な気がします。
感激屋さんのママは、落ち込むこともよくあるけれど、うれし楽しいちびっことの生活
なかなか努力もついてこない毎月のテスト会。今までの努力は無駄ではない
お教室の先生と相談して急遽幼稚園に変更しましたが、年中は募集人数が少なく、
今は頑張った娘につかの間の休憩で宿題以外のお勉強は止めています。
昔と違って最近では小学校や中学校では授業中に児童が好き勝手にしていて授業にならない学校もあると聞きます。
何らおかしなことではないと思っています。ここで妥協して子供が悪い道へいってしまった後悔してもしきれません。
[PR]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 10:10:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー+ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿