ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

平井さんオススメの たのしい幼稚園

2018-10-14 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
合格発表で通知書をいただいた時は、手が震えて、なかなか開けられませんでした。
親子3代で頑張った我が家の受験、無事に終わりました。
我が家は今年、幼稚園受験をする為に娘が一歳三ヶ月からお教室に通い始めました。
娘も8月ぐらいには落ち着き、今までのようにお教室にも保育園にも普通に通えるようになりました。
我が家は娘と二人ですが、今ある生活全てが幸せです!!
本当こうやって振り返って反省してみると・・・あああそうかって気がつけます
今通っている幼稚園のお友達と離れてしまうことが気がかりなんですが。。
[PR]

コメントを投稿