ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

菅野さんオススメの 成城幼稚園

2017-10-31 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
謙虚に受け止めるしかないんだろうな。。。。といったところです。
押すとシャヮーがでたり水が流れて???A回ったりする細ぃものです(☆o☆)
私の住む九州地方、 福岡県は今月一校、 我が家の本番は来年1月です。
それでも、行事の度に幼稚園に足を運び、娘は幼稚園に行きたいと言い始めたので、
毎日バタバタして時間もないし、娘は相手して欲しいから時々わからんちんになるけど???
長男も似た感じです^^; 小さい頃行方不明になって警察犬を出動させたりと・・^^;
とにかく一生懸命に! 母子共に頑張っていきます 同年代ママの方・同い年ちびちゃん・そうじゃない方も、 仲良くしてくださいね
[PR]

コメントを投稿