よしGの百歳イブまで

喜びの「 よ 」良かったの「 よ 」よろしくの「 よ 」で、今世を生き抜こう。

マスクマン、登場!

2012年11月04日 | 日記

のどを最近痛めまして、風邪か単なるのどを痛めたのか・・・

 

とりあえず熱を測ったら 37度2分 

 

やっぱりちょっと体だるいかな

 

マスクは嫌でしたが

 

女房曰く、人に迷惑かけたらいけんよ・・・とのことで

 

会社いくのも、家にいるのも、寝るのもマスク・マスクでマスクマン

 

でもいいこと発見!!

 

鬚を剃るのを忘れてひどい顔が マスクのため セーフ

 

鼻水ズルズルが、 見えなくてセーフ

 

ただし、マスクをわすれて・・・ 口に入れるもの アウト

 

あーあ

 

でも、昔は 水で洗えばすべて OK でしたよね

 

結局、なんで 4小間まんが 書いて嬉しいのか

 

人は関係なく、漫画のうまい下手は関係なく

 

ただあったことを ちょっと視点かえて

 

ひねってみて

 

起承転結の落ちに ひとり ほくそ笑む これですね。本当に楽しい・・・・

 

これに はまりました。 

 

スミ1色のリメイク版を作ります。ちょっと漫画に手を加えて、頑張っちゃいます。

 

色分けは、GOOブログはブログとして。

 

フェイスブックは今日の出来事とビジュアルアファーメーションとして広言するため。

 

もう一つ ライブドアーブログを開設します、これはいずれ自費出版を

 

この4コマ漫画でできればと書き貯めのためです。印刷を考えての構成です。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿