よしGの百歳イブまで

喜びの「 よ 」良かったの「 よ 」よろしくの「 よ 」で、今世を生き抜こう。

新よしG動画発信(通し040)よしG日記(通勤途中)『ドキッ! 女房からのメール』プラス逆立ち

2021年07月10日 | 4コマ紙芝居

6年前の65歳の時、通勤途中での出来事です。

やっぱり、突然の女房からのメールはドキドキするもんですね、なにもやましいことはしていなくてもですよ!!!  

人生いろんなことがありますが、すべて贈り物として楽しみたいです。

※60歳からの4コマ漫画描きためたもの(電子書籍Kindleで以前出版しました4コマ漫画『家庭菜園 仰天日記』の番外編で描き留めていたのをYouTube用にアレンジストーリーを作り直してし、紙芝居風にしました。

つくづく絵はへただなと再認識させられましたが、愛嬌としてご覧ください。

(No40)よしG日記(通勤途中)『ドキッ! 女房からのメール』プラス逆立ち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿