時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

そろそろ夏掛けは寒いね(^▽^;)今朝もストーブ

2023-09-15 16:18:46 | 福多ん

福多んが枕にしているのは私の夏掛けです
そろそろ夏掛けでは寒くなってきましたよ~
今朝も数日振りではあるけれど1時間くらいポータブルストーブ点けました
パジャマは秋用に替えたけれど、夏掛けにもう1枚モコモコあったかいフリース掛けが必要かも



午後からはこんな風に日が差して、あったくなるんですけどね
いやエアコン使う事もあって温度差が激しくなってきました

気をつけないとこれから暑さ疲れの夏バテがやって来たり風邪をひきやすくなったりします



そんなこんなの私のおしゃべりを真剣な顔して聞いている福多ん
でもまぁ、福多んのゲージの秋仕様の模様替えはまだ必要ないよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少しだけど今年もきれ... | トップ | トヨタカローラ地域応援フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-09-15 17:26:37
そちらはもう1時間でもポータブルストープを使うよな気温の時もあるんですね(◎_◎;)
うちのあたりは今日も蒸し暑くてとても9月中旬とは思えません。
でも、来週後半はいきなり気温が下がるみたいです。
寒暖差って、ホントに心身ともに堪えますよねえ。

福多ん、カワイイですね~(*^-^*)
やっぱり秋仕様のケージがるんですね。
お返事です (しろんママ)
2023-09-18 20:18:59
Tristanさんへ
8月でもストーブ点ける事があるんですよ
さすがに今年の8月はなかったですが
いつだったか、12ヶ月全ての月でストーブ点けた事もありました
最近は朝ストーブ日中エアコン使う日が多いです

福多んのゲージは、ハンモックにふわもこを置くのが秋冬仕様なんです

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事