時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

キャットタワーでお出迎え&アカンベー💝

2023-04-10 12:08:10 | 福多ん

福多んは私がお出かけしている間、良い子でお留守番してくれます
玄関を開ける気配がすると、仕切り戸のところまで来て
立ち上がって扉カリカリさせて可愛い声で鳴いて
中に入ると少し離れたところでコロンコロンして甘えるんです
もうメッチャ可愛いんですが



玄関に入る前にここに立つと、お出迎え場所が変わるんです
ここで何度も何度も可愛い声て《おかえりなさぁ~い》って言ってくれるんです

でもやっぱりお留守番は淋しいから、写した写真の中に
アカンベーてるような表情があるんですよね
こうしてお出迎えしてるけど本当はとっても淋しくて怒ってるんだからねみたいな



って、福多んは思っているのかなぁ

甘えても怒っても何でもかんでもかわいい福多んです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年より早めのタイヤ交換🚘 | トップ | 卵の値上げと外食産業への影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事