時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

3ヶ月ごとの受診&後祭り

2024-06-06 15:32:25 | 病気&健康管理

今日は3ヶ月ごとの病院の受診日でした
駐車場も採血室もすごく混んでいたけれど、ホールは閑散としていたなぁ
ここ半年ほど薬の量を変えているので、検査結果にちゃんと表れているようです
前は薬の量を守ると、ちょっと嫌な副作用が出て相談して加減していたんですが
今は大丈夫なようなので、薬の量を守っています

薬って必要なものだけれど、もろ刃の刃みたいな側面もあるので
自分の体の声をしっかり聴いて守っていかないとダメですよね



病院周りの緑が初夏らしく濃くなっていました🌳🌳
前回は3月でまだ冬の名残が残っていたし
次回は9月なので秋の気配を感じるようになっているのでしょうか🍂
3ヶ月置きって、ちょうど春夏秋冬の区切りの時と重なっているんですよね
この間隔が気に入っているので
体調崩して、受診のバランスを変えないようにしなきゃって思います



今日は護国神座際の後祭りです
病院への行き帰りに神社の前を通るのでお祭りの風景だけは見る事が出来ました
あいにくの小雨模様の曇り空

でもこれくらいなら人出にあまり影響ないかな
常磐公園には出店がいっぱいなので賑やかなんだろうなって思うけれど
出かける気分になれず、夜花火がなっても背中を押す力は弱く
どうも今はおうち時間が1番みたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福多ん器用に乗っけられたね(... | トップ | 久しぶりに玉子とじうどんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気&健康管理」カテゴリの最新記事