時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ダイちゃん日和あやとりに挑戦中🙀

2018-02-23 10:22:10 | ダイちゃん日和

ダイちゃんのコロンポーズ可愛~い~
必死のまん丸お目目も可愛~い~

何してるのかなぁって思ったら



あやとりの練習してるんですって

大好きなひも遊びの究極はあやとりだって誰かに聞いたみたい


昨日は2月22日《にゃんにゃんにゃん》の日でしたね~
ダイちゃんは野ネコさんとして生まれたけれど、Yちゃんと奇跡の出会いをして
愛されて愛されて愛されて幸せに暮らしています
全てのネコさんがそんな風に大切な家族と巡り合って幸せになってほしいって心から願う日でした


画像提供Yちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅でかきもち作る💕 | トップ | 何気ない日常でも📷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイちゃん日和」カテゴリの最新記事