時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

うちの松はアーティストなんですよ~🌳

2023-12-29 14:42:55 | 日常

うちには2本の松があるんですが、そのうちの1本が才能あるアーティストなんですよ
今までもソリに乗ったサンタクロースとか、何かを抱きしめるスノーマンとか
雪がたくさん降った日の朝、素敵な作品を見せてくれたんですが
今回のドカ雪の後も元気をもらえる作品を作ってくれていました

さて、これ何を作ってくれたかわかりますか



ちょっと大きくしてみますね
さてさてわかってもらえるでしょうか

あっ先に言っておきますが《あくまでも個人の感想です》

《まつ毛の長い耳の大きなもっこもこのワンちゃん》でした~



そんな風に見てもらえて、楽しんでもらえたら幸いです



アッ今思ったんですが、もしかした羊に見える人もいるかも~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのココア🐶13歳はシ... | トップ | Xmasが終わり新年を迎える頃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-29 15:31:16
親羊と子羊に見えました
返信する
お返事です (しろんママ)
2023-12-31 20:10:08
力丸ママさんへ
力丸ママさんに言われて私もじっくり見なおしてみました
確かに親羊と子羊にも見えますね👀
そして子羊が大きい子と小さい子がいるみたいな
自然の作る造形は深い~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事