時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

待ち続けてからの~かくれんぼ💝

2020-06-23 13:06:11 | 福多ん

ここは茶の間と玄関の間の扉です🚪
福多ん、なんでこんなまん丸い目で必死な顔をしているかというと
ひたすら私を待ち続けて可愛い声で鳴いているからなんですよね~



ガラス扉越しに顔を見せて名前を呼んで思いっきり焦らしているものだから
待ちくたびれた福多んの首がこ~んなに伸びてしまいました

だってね~もうメッチャ可愛くて、それを見たくてつい焦らしちゃうんですよね



そしてこれはかくれんぼ途中の福多んです

茶の間に入ってすぐの所に電話台があるんですが、その陰に隠れていると
福多んが探しに来るんです

いったんそこから出て、また隠れると探しに来る
それを何度も飽きずに繰り返す福多ん



違う場所で隠れても、やっぱり同じように探しに来るんですよね
首輪の鈴をチリンチリンと鳴らして

かくれんぼ、福多んも楽しんでいるのかなぁもしかして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ1日30食材の食卓💕... | トップ | 母のカット✄長いお付き合いで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事