時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ルーミーさんと動物園へ🚘

2019-03-11 11:27:10 | ルーミーさんと一緒

旭山動物園の駐車場でのルーミーさん🚘
周りには白や黒、グレーの車が多いのでルーミー目立ちます
どこへ出かけても“ここだよ~ここここ”って手を振ってくれてるように感じるんですよね~

ここは最初の駐車場で、入り口までほんの少し歩くけれど無料だし私はほぼこの場所に止めます
本当は入り口前に止めるのが最高なんだけれど、混んでるのが分かっているので避けるんですが
この日はそこの方が空いていて、スタッフのおじさんが冬は空いてる事があるんだよって教えてくれました
みんな混んでると思って避けるので、がら空きの時もあるんですって
今度はここに止めようっと

ちなみに夏シーズン有料の西側駐車場も冬シーズンは無料ですよ



この日の走行記録はこんな感じちなみに帰りの記録です
だいぶ燃費が伸びるようになってきました

ルーミーの性格が分かってきて、こうやったら走りやすいんだなぁ燃費伸びるんだなぁって感じるようになりました
もともと運転大好きだったけれど、ルーミーとのドライブは本当に楽しいんです

免許を撮って30年近く、ここに来てこんなに新鮮な気持ちでハンドル握れることに感謝です



アムールトラの迫力満点強面正面顔
でも“また来いよ”って言ってくれてるような気がして“オッケー☆⌒d(´∀`)ノ”って言ってる私です
            
          (ドラマまんぷくのパーラー白薔薇のマスター風に)



冬期期間中に多分もう1回は行くと思いまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園Ⅱ活発でした🎵 | トップ | 春に向けて体力作りを🏃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーミーさんと一緒」カテゴリの最新記事