時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

キツネ?みたいな顔の車🦊

2023-05-12 15:35:41 | 日常

先日交差点の信号待ちで見つけた車です
《あっキツネだいやキツネのお面か》ってあまりのインパクトに
信号待ちの間、ずっと目が離せませんでした

かなり大きなキャンピングカーで群馬ナンバーでした
この車で北海道旅行かなぁ
ご夫婦で家族で
安全運転でどうか良い旅を



ちなみに私は昔から車が顔に見えていて、だからものすごく感情移入をしてしまうんだけれど
Yちゃんや叔母さんは同じ感性なので、車に対する思いを共有できるんだけれど
なんだそりゃ的な顔や苦笑される事もあるんですよね~

でも最近のCMで可愛いワンコに変身したり、そっくりのぬいぐるみだったり
私と同じ意見の人が多いと思うんですが
さてその辺どうなんでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーサプリ続けてみよ... | トップ | 夜はここが定位置っぽいのかな💝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事