時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

サントリーサプリ続けてみようかな(*'▽')

2023-05-11 11:24:09 | 病気&健康管理

モニターになって無料1ヶ月分を試したサントリーのサプリ
以前にも同じメーカーの違うサプリを試した時は全く手応えがなくてお試しだけでやめたんですが
今回は何となく手応えを感じて少し続けてみようかなって思った所で電話が来ました

オペレーターの人とも色々話して、2ヶ月分注文したんです
15%OFFで、1週間分のお試しがついてきます
3ヶ月飲んだらもっとはっきりと効果を実感できるかな

取りあえずあと2ヶ月飲んで続けるかどうか決めたいと思います



サプリにしろお茶にしろ体に合わないとすぐ症状が出るんですよね
1番長く飲んだのはマルチビタミンなんですが
野菜はまた食べ始めたので、マルチビタミンは止めています

黒酢や甘酒も今は中止しているので
ズーッと続けているのはきなこかな朝のアイスオレにスプーン山盛りいっぱい入れて飲んでいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ日に冬景色⛄と春景色🌸 | トップ | キツネ?みたいな顔の車🦊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気&健康管理」カテゴリの最新記事