時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

甘酒その後♪

2016-12-23 13:14:50 | 病気&健康管理

≪飲む点滴甘酒≫
あれからずーっと続けています   前の記事 

森永の甘酒1リットルサイズを買いました
これ粒粒が入ってなくて飲みやすいんです 
でもメッチャ甘ーい

でもでも最強の組み合わせがパッケージに書いてあって
それを実践して飽きずに飲む事ができているんです



ココアを作って(少量のお湯で溶いて牛乳は100cc)それに甘酒100ccを加えています
それでも甘いのですがココアの風味で結構おいしく飲めるんです
ココアも体にいいもので、一時お店から消えてしまった商品ですよね

甘酒+ココア+牛乳
何だか最強ドリンクっぽい

飲み続けて感じている事
まずおなかの調子がいい事です
それと昨日カットに行ったんですが、シビアに映し出す美容院の鏡の中の自分が
前回より元気そうだった事、お肌の調子が良さそうだった事
まぁお肌に関しては《個人の感想です》ってなるのでしょうが
どちらにしてもいい感じはするので、もうちょっと続けてみようと思っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至カボチャと高級梅干♪ | トップ | 風雪警報が出た翌朝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気&健康管理」カテゴリの最新記事