時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

優しい記憶☆Xmas

2016-12-25 10:55:50 | しろん

昨日のイブに続き、良く晴れて気持ちのいいお天気のクリスマスを迎えています

しろんはXmas時期が近づくと色々な撮影に協力してくれたものです
2010年の12月
お友達から届いた可愛いうさぎさんのカードとツーショット写真
まるで“どっちが可愛いと思う”って言ってるみたいなお顔でしょ



そしてこれはお友達のダッフィーとクリスマスカード用の写真を撮ろうと頑張っている時のものです
最初からほんのちょっと不機嫌だったんですが



“ねぇぼく1人の写真を撮ってよぉ”って詰め寄って来たしろんたん
お友達との写真もいいけれど、主役を張る写真撮ってほしいんだよね~



で、モデルさんをとってもいい気分にさせてグラビア撮影をするごとく《褒めて乗せて》撮ったのがこの1枚
いい表情をしているでしょう

ちょっとクリスマスっぽく、ロマンチックな加工をしてみました



クリスマス休暇でこちらへ遊びに来ているはずのしろんたん
どうよどうよ気に入ってもらえたかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | しろんからのプレゼント?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2016-12-25 11:16:16
しろんくん、ちゃんと写真撮れておりこうさん♪
紫苑のうさんた写真は苦労したー
こんなにいろいろ並べて撮るなんてとてもムリ。

しろんサンタはふんわり真っ白な雪にかくれてこっそり帰ってきてますね。
月の学校も冬休みでしょ?お正月まで実家でゆっくりしてね。
返信する
お返事です (しろんママ)
2016-12-26 16:42:28
rieさんへ
うんそうだね~
もしかしたらしろんはフォトジェニックだったのかも~
なんだかんだ言って色々なシーンでの撮影
けっこう協力的だったかもしれないね
案外男の子のほうがこういうの好きなのかも

しろんね、きっと冬休みでゆっくり遊びに来ていると思うの
プレゼントまで用意してくれてたんだよぉ
返信する

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事